若いうちに知りたいお金の話@要約版

ブログ「若いうちに知りたいお金の話」を運営しているとっしーです!記事の要約をはてなブログで投稿していきます!

メルカード審査結果が届かない理由と対策

この記事では、「メルカードの審査結果が届かない時の対処方法」について解説しています。

money-for-youth.com

主なポイントは以下の通りです:

 

 

審査結果の通常到着時間:メルカードの審査結果は通常1~2日で届きますが、場合によっては3日以上かかることもあります。

 

審査結果が届かない時の対処法:

まずは申し込みが正しく完了しているか確認する。


審査結果が迷惑メールに振り分けられていないか確認する。

 

メルカリアプリの通知を確認する。


それでも結果が届かない場合は、メルカリ側に問い合わせる。


発送通知が来ない場合:

カードの発送時には発送通知が届きますが、発送までに1週間近くかかることもあります。1週間以上待っても通知が来ない場合は、メルカリに問い合わせることが推奨されます。

 

以上の内容から、メルカードの審査結果が届かない場合には、まずは申し込みの確認や迷惑メールのチェックを行い、必要に応じてメルカリに問い合わせることが有効な対処法となります。

 

本サイトではさらに詳しくまとめているので、必要に応じてお読みください!

 

money-for-youth.com