若いうちに知りたいお金の話@要約版

ブログ「若いうちに知りたいお金の話」を運営しているとっしーです!記事の要約をはてなブログで投稿していきます!

MIXI Mの活用法を調査してみました!

この記事は、MIXI Mのチャージ先に関する調査結果をまとめました。

money-for-youth.com

 

主なポイントは以下の通りです:

  1. MIXI Mからのチャージ試行結果:

    • 著者はMIXI Mから様々なサービスへのチャージを試みましたが、結果は全て失敗でした。
    • チャージ不可だったサービスにはANA Pay、ファミペイ、au PAY、モバイルSuica (Apple Pay)、トヨタウォレット、Kyash、スターバックスカードなどが含まれます。
  2. MIXI Mの改悪による影響:

    • 最近の改悪により、MIXI Mの使い勝手が急激に悪化しています。
    • 例えば、エポスゴールドカードのポイントアップ対象からの除外や、ファミペイ、ANA Payへのチャージ不可などが挙げられます。

本サイトではさらに詳しくまとめているので、必要に応じてお読みください!

  1. money-for-youth.com