若いうちに知りたいお金の話@要約版

ブログ「若いうちに知りたいお金の話」を運営しているとっしーです!記事の要約をはてなブログで投稿していきます!

オリコカードの改悪情報についてまとめました

この記事は、オリコカードの改悪情報についてまとめています。

 

money-for-youth.com

 

主な内容は以下の通りです:

 

オリコカードの改悪について:

 

2022年4月からTポイントへの交換が不可能になりました。
2022年12月にはAmazonギフトカードの交換比率が低下しました。
2023年3月にはiDやQUICPayの搭載が終了しました。
2023年8月には複数サービスへのポイント交換比率が低下しました。

 

オリコカードの新規入会特典は健在:

 

新規入会から6か月間は基本還元率が2.0%となり、業界でもトップクラスの還元率を誇ります。


本サイトではさらに詳しくまとめているので、必要に応じてお読みください!

 

money-for-youth.com