若いうちに知りたいお金の話@要約版

ブログ「若いうちに知りたいお金の話」を運営しているとっしーです!記事の要約をはてなブログで投稿していきます!

トヨタウォレットからのチャージ先はどこが良いのか検証してみた

今回の記事では、トヨタウォレットを使用して様々なサービスへのチャージを試みた結果を報告しました。

 

money-for-youth.com

 

記事の内容をまとめると以下の通りでした。

 

まずは実際に、トヨタウォレットから色々な決済アプリにチャージしました。


チャージ成功例:

トヨタウォレットから「モバイルSuicaiPhone版)」「Amazonギフトカード」「スタバカード」へのチャージが成功し、それぞれ1.0%のポイント還元を獲得しました。

 

チャージ失敗例: 「Kyash」「MIXI M」「ファミペイ」「au PAY」「ANA Pay」へのチャージは失敗しました。

 

オススメ活用法: トヨタウォレットから「Suica」「Amazonギフトカード」「スタバカード」へチャージすることで、1.0%の還元を得ることができます。

さらに、「Kyash」や「ANA Pay」などを利用することで、合計で2.2~2.9%のポイント還元が狙える可能性があります。

 

今回の記事では、トヨタウォレットを利用してポイントを最大限に活用するための具体的な方法を検証しました。

 

気になったアナタはぜひ読んでみてください!

 

money-for-youth.com